やられっぱなし?・・それじゃ気が済まないな

臨時のお仕事なら、やること明確だから楽にこなせる。
自分で考えて、進める方がキツイ。
ただ、自分がやりたいことから始めるから、必ずしも研究が進むとは限らない。
それに、やりたいと思っても、OK出なきゃ実行できない。
・・・今回はOK出させる作戦を練らなきゃいけない。
正直、もう時間ない。策は練ってあるけど、OK出たところで実現できないかもしれない。
まぁ、結局、自分がやりたいようにやって、納得できればいいや。
人に従いっぱなしってのは性に合わない。


担当していた卒研生、二人とも卒論提出。
まだ一回目だけど、とりあえずよかった。


(秘)

><