真相は腐った内情でした

いきなり朝からへこむ。
わかってはいたけど、やっぱりそうだった。
期待させるだけさせられて、知らないところで勝手に進められて無かったことにされて・・
一番、最悪のパターンは防げたからいいものの、嫌な気分しか残らない。


卒延組の卒業式。
院生になってから、初めての4年生が全員卒業。
嬉しいんだけど、寂しくもあるかな。
絶対国試受かってほしい。


進めてはいるけど、どこか不安。合っているかわからない。
ただ、欲しい結果を出せばいい試験だから、自分の好きなようにできる。
初めて研究関連で自由にできる。
これでいい結果出せたら、もっと何かつかめるかもしれない。


(秘)

><