ざーぴー

大量に人を集め、試験。
まずまず狙い通りに結果出てる。
こんな結果出すために、こんなに苦労すんのか・・
ここらは基礎とかぶる部分かもしれない。
ただ、やり直し許されない一発勝負。そこが違う。


4年生、たぶん間に合わない。どうすんだろ。
鑑査してもらっても、また直しが出てくる。
提出期限過ぎても、延長するはめになるかな。


ラストスパートで考えて練ってた案で解析。
頭ん中で想像してただけだったけど、作業は上手くいった。
あとはデータの解釈。さっぱりわからない。


M1が学校来た。
研究、どうなるかわからないからなぁ。
被害くらってるようだけど、試練の一つだから・・


(秘)

><