再集結

またまた文化祭へ。
卒研生のお世話と、卒業生との待ち合わせ。
受け持ってる卒研はなんとかなりそう。
一人のは学会へ出しても大丈夫って評価貰えてたし、上出来。本人に言ったら喜んだだろうけど、まだ終わってないから言わなかったww


卒業生2人が来校し、なぜかうちのボスが担当してる大学への進路相談の部屋で会談w
うちの部屋出身のやつは1年以上会ってないだろうから、いい報告ができたんじゃないかと。
話しは尽きなかっただろうけど、キリいいとこで切り上げ、学校出て、とある駅にある名店へ。
時価でだされる鳥の唐揚げは絶品でした。
半年以上会ってないのもあって、近況報告で十分楽しめる。
他の同期の話も聞けて、結構驚くこと多かった。


毎年恒例となった忘年会が11月になって、少し違和感あったけど、集まれてよかった。
来年から全員社会人になって、状況変わってくるけど、また集まりたい。


(秘)

><