別室

大学の入試で、研究室への出入りが制限された・・
仕方なく、別の部屋で作業。
物の在り処もわからなかったり、どうも落ち着かないから、普段やり慣れた部屋でやるのが一番。
発表に向けて、主にお絵描きを。
正直、スライド発表よりも、全データを提示してった方がボスの理解が深まっていいんじゃないかと思う。
ボスに把握してもらうのが目的なのになぁ。ボス、忙しくなったから仕方ないんだけど。


昼にカレー屋行った。
5段階の辛さのうち3の中辛を食べたけど、結構くる。
辛いが、美味かった。


夜も番頭呼んでディナーに。
何気なく来てくれるのが助かる。
こんな何気ないことももう少しでできなくなる。番頭が学校へ来ることできても、もう自分達はいない。
学生生活もあと少しだから、こうした時間が大事って思えてくる。


(秘)

><