緑が

スーツ着て、アルバム撮影。
去年は参加できなかったから、2回目だけど、もうこれが最後。
が、特別な思いなくさっさと終了。
撮るのは好きだけど、撮られるのは嫌いだから。
個人写真に臨む4年生を撮ってやって、アルバム撮影も終了。
今年は、前年度と違って、おまけの写真はなかったな。


スライド作り中。
1枚の図を作りのに、手間がかかり過ぎる。
この苦労、やんないとわからないだろうなぁ。。
これでやり直しってなったら、心折れるぞ。


お茶を入れてる際、抹茶の粉を体に向けてバラまいちまった・・
当然、染まりましたよ。Yシャツが・・
何かと言われれば、緑に染まってました。。一気にやる気なくなった。
ちゃんと落ちるかな。


(秘)

><