自分としてはよく我慢した

ボスから修論の直しが。
根拠が薄いのや、文面がおかしいのは受け入れるよ。
だけど、論文としての体裁を壊してしまうのはいかがかと思う。
何のために、頭使って練り上げたのかわからないくらいに、めっちゃくちゃな構成になった。
しかも、タイトルは証明してもねぇことの過大表示。。。
その場でキレるのを、何とか我慢してたけど、体に悪い。
修論だったら、こんなんでもいいのかって思ってしまう・・・
論文投稿するの、鑑査が入らない卒業後か直前にしようかな。


諦めて投げるの簡単だけど、やられたまんまは悔し過ぎるから、一応作りなおす。
ただ、おかしいとは言い続けるけど・・
俺の論文でボスの論文じゃない。
こんまんま自分の業績として一生残されるのは屈辱でならない。


(秘)

><