2Gメモリ来る

やっと外付けHDDとメモリ来た。
さっそくメモリを増設。
取り付け時はむやみに触れないので、ドキドキもんだった。
取り付け終わって、起動。
・・・モンスターマシンになられましたw
立ち上げやソフトの起動が確実に速くなってる。
あのスピードアップは感動もんでした。
これがメモリ2倍の威力なのかと実感してたのはいいんですが、その分、Cドライブの容量も1G取られるみたいで・・
次はフルインストールしないとなぁ。


修論直し。
ただ言われたままに直すだけなら楽だけど、意味が違ってる文章なんかは勝手に直した。
違った意味のものを残されるのは嫌。
昨日から修正の原稿入ってたけど、今日1日で間に合ってよかった。


(秘)

><