歪んだリアル

奨学金関連の書類作りで、ほぼ1日使う。
文字ばっか見てて頭痛ぇ。
明日またプレゼン練習だけど、ノリでなんとかするしかない。


卒試結果の判明。
まだ1回チャンスある。
ここで腐らなきゃ何とかなる。


考えれば、考えるほどにおかしい現状がある。
言っている理論と、行っている行動が一致していない。
矛盾しているからこそ、苦しくなる。
正しいことをすることに付随する苦しさなら、耐えられる。自分がやりたいことだから、確実にプラスになってくれることだから、モチベーションが保たれる。
が、ねじまがったものを理解しようとして、行動していっても苦しくなるだけ。やっていることに対し自信は持てないし、何も残ってくれない。
今の現状を正しいとしないで。


(秘)

><