思った通りの穴

修論の副査の先生に御挨拶。
途中までは読んでくれてたみたいで、自分が載せない方がいいと思ったところや意味がないと思った部分は、しっかりと指摘された。
そこを指摘されても、自分でやったわけじゃないからなぁ。むしろ、いらねぇって思ってた部分だし。
自分の考えに対し共感してくれる人達がいてくれ嬉しい反面、どう対処していこうか複雑。


卒試の最終日。
2人もやってくれて、最後の土壇場で巻き返してくれた。
本当によく頑張った。


番頭が同期の誕生日ケーキを買ってきてくれた。
これで3日連続ケーキです。
でも、美味かった。
晩飯も食べに行き、2人前の麺が入っているという新メニューに挑んだ。
食べた後、不安だったのか店員さんが味を確認しに来たw
まだメニューとしてはお試し感覚だったらしいです。


(秘)

><