新年会にて

久々に大学時代の友人で集まる日。
集合場所に行く前に、色々回って欲しかった物が見つかった。
やっと見つけたって気分。
大学へも寄り道して、準備整えてから、新年会へ。


ぶっちゃけ、会ってない期間が年単位ではないし、風貌もそんな変わってない。
だけど、違う場所で過ごしてきたことは事実で、まったく情報無いから知りたい。
たぶん、もう社会人になってる連中の方が、今日が貴重だったと思うんだろうな。
学生時代みたいに、気兼ねなくバカなことを言える機会は少ないだろうから。
あっという間に楽しい時間は過ぎて、解散。
こうやって定期的に集まれていいと思う。


ボスの還暦の贈り物として予定していた寄せ書き色紙が完成した。
書き前は単なる紙でしかないのに、書き終わった今は、すごく重いものになった。
絶対に無くしちゃいけないし、届けなきゃ。全く予想出来ない贈り物だろうし、自分だったら泣くなw


(秘)

><