染まらねぇよ

業務やってて、おかしいと思う部分やこうしたら改善できるんじゃないかって部分は多い。
今の段階だと、薬剤師としての仕事よりも事務仕事を覚えてる部分が多い。
払い出しや管理は重要な業務だけど、免許なくてもできること。ただ、扱うものが薬だったから免許が必要なだけ。
中身がわかってないで、出すようなことはないように勉強しておこう。


ツ反、判定され、やり直し。
面倒だし、また注射か。


部内での製品紹介。
どこもそうだったが、発表後に礼さえ言わない。
発表してくれた後には、感謝の礼をする。それが普通だし、情報提供に上下関係なんてないはず。
こういうものは絶対に染まりたくない。
質問しに行ったら、丁寧に対応してくれて、後日に調べたことを知らせることになった。
絶対に誠心誠意もって対応してってやる。


(秘)

><