就職後、初の学校は

ソフトボール参加のため、大学へ。
大学前の駅で、いきなりビックリしたことが起こった。
忘れ物の掲示板に、先生の名前がw
今朝落としたらしいw
どうやって落としたのか、詳しく聞いておきたかったなぁ。


ソフトボール自体は久々で面白かった。
打つ方は全打席出塁は果たせたけど、守備はボツ。
打球勘がないままじゃ、外野守備は厳しいや。


先生達に会えたはもちろんだけど、☆と研究室の後輩に会えたことも嬉しかった。
☆とは、色々話せて、楽しかったな。
また、ちょくちょく会っていきたい人の一人。
考え方とか共感できる人達がいるってのは、幸せなことだと思う。
初の大学訪問は、伺いに行くじゃなくて、帰ってきたって感じだった。


(秘)

><