戻ってきたい場所と会いたい人達

当直明け使って、大学へ。
研究の話しあったし、同期と会うのが目的。


研究室は仕事するのには最適。
大抵のものが揃ってるから、作業がはかどる。
先生とじっくり話もできて、概ねまとまったからよかった。
院生ともじっくり話する時間とれてよかったな。
絶対に納得できるもの作って卒業してもらいたい。


久々に同期と再開。
院生数人と先生も誘って、完全に懐かしの研究室飲みになった。
同期の現状聞いたり、こちらの今後の予定を報告したりと、ネタは色々とあった。
まず一番思ったのは中身と信念は変わってないから安心した。
久々の研究室飲みも、楽しかった。
酒を美味く感じることができた。
終電なくなったけど、別に時間払ってでも、今日こういう機会もててよかった。


(秘)

><