絶望からの

実務実習も今日で最後。
症例報告を途中まで見て抜けた。

関れたのは少しだけだったけど、関れるのは面白い。
感謝のお手紙なんてかわいらしいものももらえたし。
ほんの少しでもいいから、本人にとってプラスになってくれればって思う


大学行って、投稿した論文について話し合い。
やっぱ相当に厳しい。
自分でも全部把握しきれないから、直すのは無理がある。
通すの、諦めることになるかも。
自分には論文なきゃ、どうしようもない。ただ年数重ねることが、実績になるなんて嫌だから。
このまま業界の流れに任せるだけじゃ、どんどん悪くなるだけだし。
少しでも良くしたい。そう思うなら、動くしかない。


(秘)

><