本業2日目

さらに集合時間早く、始発から3つ目に乗って登校。
もう慣れてたから、働く分には問題なかった。
学生の発表もこの日で、示説時間いっぱいまで質問受けてた。さらには同期も発表してた。
ああいう姿見てると、うやらましくなる。
片付け終わらせて、打ち上げといきたいけど、明日から実習始まるからそのまま解散。
さすがに初日滑るのはマズイしね。
呼んでもらって感謝してる。


博士課程に進んだ同期とも会えて、学内の話聞けた。
結果勝負の世界だって、改めて感じさせてくれる話。
身が締まるな。そのペースで果たして論文書けるかどうか、まだわからんから。
でも、もう勝負してるヤツもいる。で、結果も示している。
そういうことわかると、刺激になる。


投稿論文のことで、ちょい揉め事が。
どうなったかな。


(秘)

><