ボコボコ

あんま寝てない中、大学へ。
キツい思いして行ったのに、スライド発表なし。
前もって連絡したのに、どういうことって思った。
でも、助かったとも思う。


結果の検討やって、ぼろぼろのぎたぎたに。
前に軽く結果見せた時はOKでも、しばらくしたらダメ。
慣れっこだし、客観的に見たら、ダメな点見えてくるってことで理解はできる。
解析手法でなんとかできることもあるけど、それは例数が多ければの話。
少ない中でやらなきゃいけない。
少ない中で出た有意差ってのも、相当なものだと思うんだけどなぁ。
よっぽど強くなきゃ、少数じゃ出ないはずだから。
いすれにせよ、もっと練らないとダメだ。


体調十分じゃないけど、飲みに。
ああいう風に話せる人がいるってのは恵まれてるんだと思う。


(秘)

><