バイバイ神戸

学会2日目は、朝から発表。
立ち止まってくれる人と意見交換。
連題だから初日だけで見てくれる人止まると思ってたけど、2日目も見てくれる人いてよかった。
話しっぱなしで、示説時間終了。
気持ちのいい疲労感。
やってよかったなぁとか、間違ってなかったって気分になれる。
また来年に向けて頑張るって気持ちにもなれた。


2日目も狙ってた講演あったけど、挨拶とかで時間潰れていけず。
ポスターは全部回って、吟味できた。
ちょっと時間できたから、がん調製のワークショップにも参加。
調製器具増えようが、操作だけなら楽勝。
調製器具への意見求められて、コメントが使われるらしい。
バイアスにならないかだけが心配。


空港で土産買って、羽田へ。
いい学会になってよかった。


(秘)

><