1年が過ぎました

野球。
グラウンド状況悪く、キャッチボールと投球練習のみ。
足場悪いのと、筋力不足で、いい球はコントロールし切れてない。
肩庇う必要もあるし、難しい。


ふとした提案で、スカイツリーを見に行くことに。
やはりデカイ。
見上げ過ぎて、首が疲れるくらい。
まだまだ開発中で、もっと盛況になりそうな所だった。
記念に、スカイツリーに因んだ天丼と、パフェ食った。



もう1年経った。
思い出すだけでも、嫌な気分になる。
日本中が負の空気に包まれるってのを、肌で実感したのを憶えてる。
まだ元通りになってないものもあるし、決してかえってこないものもある。
長い、長い期間がまだ必要なんだと思う。

そんなことがあった日だからこそ、この日みたいに過ごせたのは、すごく幸せと思う。
気を許せる友人とスポーツできて、腹いっぱいまで食える。
なんでもないことなのかもしれないけど、すごく幸運で、幸せな時間を過ごさせてもらったんだって感じてる。


(秘)

><