かすかな希望と、結局かぁ

認定の申請、今週まで待ってくれるかもと。
急いで用意するけど、またまた困ったものが。
申請時に5年以上。
申請時が3月のせいで、4年と11カ月ですが・・
これ系は、面倒で、スッパリと切ってくる気がする。
そうなると1万円を無駄に捨てる。
確実に用件満たして、準備もできる来年の方がいいか。
必死に足掻けば、少しでも希望が見えてくる。
救われた気がしたのは事実だし、自分で決定する時間作れてよかった。


スライド直す中で、TDMするおかしな形態。
それでも、危ないって人はわかる。
時間とかの制限があるなら、上手くやりくりする術を覚えるしかない。
その部分は、前よりマシになったと思う。


(秘)

><