実習終〜了!

やっと生薬実習が終わりました。
でも、これからが大変なんですよね〜。今週に土曜日に鑑定試験があって、来週の水曜日に実習の内容を問うペーパーテストがあります。そして、次の日から、定期試験・・・・。この殺人的な日程は一体?
鑑定試験に備えて、現物を実習室で一通り見てきたかいもあって、見て名前は答えられるんですが、成分まではちょっと・・・。あと2日しかないし、どうすりゃいいんだよ〜、おろろ〜んって感じっす(+_+)
誰か助けてください、助けてください!
あと、ちなみに「ゴシュユ」も試験に出てくるそうだから、「横江(笑)」ならびに「裕治(影)」は注意するように。
薬学トークですいません。

今日の朝刊を見たら、なんと母校の試合がカラー写真付きで載ってるではありませんか!さっそく、関連記事を読んでみると・・。相手チームのことばっかで、うちの高校のことなどな〜んも書かれていませんでした。それどころか、悪役にされてました(怒)。うちの高校のイメージって悪いんですかね。

次の試合は17日です。後輩頑張れ!世間になんか負けるな!