マジで勘弁して・・・

今日は、学校が早く終わっていい気分だったのに、その後イヤなことがあってちょっとテンション低めです。
地域によっては来なかった所もあるでしょうが、うちの地元にはモロにきました。
それは激しい雨と共に突然やってきて、ピカッ!ゴロゴロと!あの独特な光を放ち、あのいや〜な音を奏でました。
そうです、雷です。だいっきらいなんですよね〜(;_;)
なんか威圧されてるみたいで(泣)。
19にもなって、未だにビビッてしまいます(+_+)
なんかいい克服法でもないですかね〜?
ああっ、また鳴った。もうやめて〜!

こんな情けないキャプテンですいませんm(__)m
野球だったら、145キロのボールでもビビらないんですけどね。

絵文字使ってみましたけど、好評ならもっとパターンを増やすべく、Y君のサイトからパクッてきます(笑)

今日はこんなところで。んじゃ!