迫りくる試練の時

や〜ば〜い。鑑定試験明日だよ。どないしましょ(汗

今日は、学校からグローブとバットを借りてきました。
体育科の先生に頼んで貸してもらったのですが、この時、授業が終わるまで待っていたということで、一緒にいた横江(笑)と共に研究室でお茶とお菓子をご馳走になりました(^.^)
机のシートに挟まっている証明写真がびっくりしているN川先生ありがとうございました!ホムペに名前載せるなと言ってましたが、あれは「載せておいて☆」っていうフリですよね♪しっかりと載せておきましたよ(^^)/

連絡事項としてはカレンダーに練習の予定を追加したので、見ておいてください。

横江(笑)!裕治(影)!若井(汗)!明日の試験、突破すんぞ!

去年みたいに夏休みにまで学校に行きたくな〜い(泣

「絶対に負けられない戦いがそこにはある」ってテンションでいこ〜!

後輩も試合頑張って!先輩は玉砕するかもしれないけど・・・(-_-;)