死刑執行1日前

ああ〜、明日から試験始まるよ〜。どないしましょ!

ここはひとつ、ある有名な期末テストのプロのお言葉を借りて乗り切りましょう!

みなさんもご一緒に!せ〜の!「やるっきゃない!!!」

夏休み返上バカには、なりたくな〜い!(=O=)

今日、めっちゃくちゃ暑かったよね。

東京の大手町では午後0時58分に39・5度を記録したんだって!

薬学生的なことを言うと、タンパク質が変性しちゃうから人間死んじゃうよね。

これも地球温暖化の影響なのか知らないけど、やっぱ地球は大事しなくちゃね。20,30年後なんてどうなってるか想像しただけでも恐いし。

「地球に優しく、薬に詳しい野球選手(?)を目指して頑張らなくちゃな」と思わされる1日でした。

さぁ、お勉強、お勉強っと。