試験前って

今日って「祝日」なんだよね?

なのに、な〜んでこんなにどよ〜んとした気分で過ごさなきゃならんの?

これを乗り越えれば、夏休みとはいえ、テンションが下がりっぱなしの今日この頃です。「めちゃイケ」見て笑ったりしてんだけど、現実逃避してのかな?と思ってしまいます。量だけはめちゃめちゃあるんですよね。あと3日しかないのに、どうすんだろ(x_x)

母校の試合も今日あったんですけど・・・負けちゃいました。

結果は0−8でした。悔しいっす。

8回まで2−0と粘ってたんですが、9回に6点入れられて勝負を決められたって感じで・・・やっぱり悔しい!!!

でも、神奈川で3回戦まで進んだんだから、改めて後輩によくやった!っとねぎらいの言葉を送りたいです。

3年生はこれから受験ですけど、この経験を糧にして目標へと進んでいってほしいです。今日この日まで必死に頑張ってきた6年間は決してムダにはなりませんから。

うっし!後輩に偉そうなこと言っちゃったし、情けないこと言ってないで、もうひと頑張りしよっかな!