なんかなぁ

ど〜も、神奈川生まれの主将で〜す。

試験前だろうが、なんだろうが見ていてくれる人がいるかぎり日記は毎日更新するよ〜。できるだけ日が変わらないうちに書こうと思ってるけど、間に合わなかったらごめんちゃい m(__)m

書くようなネタがな〜んにもないんで今の追い詰められている状況でも。

今必死に無い頭使って、実習書の考察書いてるよ(実際は日記書いてるけど・・・

提出期限は水曜なんだけど、水曜から試験始まっちゃうんだよね〜。だから、試験勉強できるのは今しかない訳で。

でも、今、日記書いてて・・・

なにやってんだろ?俺(*_*)

というように、かな〜り追い詰められちゃってます♪

んじゃ、サザンのライブ見ながらお勉強がんばろっかな!

サザンは嫌いって人もいると思うけど、実際にヤってるとこ見たら変わると思うよ。

茅ヶ崎の海岸でライブやってた時があったんだけど、もうYeah!!!って感じだったね。 \(>o<)/

今や湘南の代名詞となりつつある彼らを嫌いなんて言わないでください!

湘南の海は濁ってるなんて言わないでください!

もっと湘南を愛してください!

現在、22時27分。

や・ば・い!勉強しなきゃ。

んじゃ、このへんで!(-_-)ZZZZ