はぁ〜

ちゅーす!薬学部の敗北者っす(笑)

試験期間中なので、日記は試験のこと中心で。

今日の試験は医療心理と生化学でした。

どちらもひたすら暗記という、いや〜な科目です。

結果の方はというと・・・落ちた!!!

しかも2つとも!それが率直な感想です(泣

誰かなぐさめて(≧_≦)

特に医療心理!あんなの反則だって!試験になってないじゃん。

説明文なしで病名答えさせて何か意味あるのかな?(ナイナイ)

1年の時は一夜漬けでも結構なんとかなったのになぁ〜。

これが2年目のジンクスなのかぁ。

果たして無事に学校に残留できるのか!それとも・・・(-o-;

明日ももっともぉ―と盛り上がりそうですね!

必死のあがきに期待しててください。(__)

それと、どぉ〜でもいいことをひとつ!

以前ここでも使った「絶対に負けられない戦いがそこにはある」というフレーズを矢○君にパクられてました・・・

彼のホムペの「つぶやき」の欄にあるので興味ある人は是非覗いてやってください。