嵐の前の・・・

ちゃお!背番号0の人です。

さぁーて、今日の試験は!(サザエさん風に

医療統計と分析化学の2本立てです。

医療統計の方はS根先生とお友達ということもあって、試験に出るところを教えてもらっていたのでなんなく突破できました。問題数はウソつかれたけど・・・・あとで文句言いに行ってやろ♪

が、分析の方はなんか微妙です。

計算はあっているんですけど、小数点を取るか取らないか、説明のところが簡潔になりすぎてないか、など先生に任せるしかないという状態です。

2日目の感想としては1日目よりは全然よかったんじゃないかな?

初日は最悪だったから(--)

という訳で中休みに入ったんですが・・・月曜の試験というのが、機能形態と微生物という今試験の最強の2トップです。(--;

その破壊力といったら、そりゃもう(泣

ドーハの悲劇」ならぬ「薬学の悲劇」が起こってしまうのか?

運命の日まで、あと3日・・・

やれるだけやってみます。

(笑)、日記の方お願いね。任せたよ!