テンション↓

昨日、「世界の中心」見忘れた(ノ_・。)

見よっと思ってたら、意識が消えて、目が覚めると終わってました。

そん次のスポーツニュースの時もまた寝ちゃったし・・・はぁ〜。

ドラマとかって一回抜けちゃうと展開が訳わかんなくなっちゃうからね〜。

見てみたら誰か死んでたりしてて、取り残され感があるんだよね。

あ〜あ、金曜の楽しみが減っちゃった(´д`)

お勉強の方はというと、改めてその量に泣かされています(う〜

選択問題だったら何とかなりそうなんだけど記述になっちゃうと、もうお手上げですΣ( ̄д ̄;)

試験日にはみんな「ぜんぜんわかんな〜い」やら「勉強してない」などど揃って言ってるんだけど、できてるんだよね〜。なんで?

俺ん場合、ほんとにわかんないからね!誰かその「わからなくても問題は解ける」頭脳を分けてけろ!

月曜やば〜い(涙

来なきゃいいのに・・・

そんなこんなで27時間テレビを見続ける管理人でしたとさ。


P・S 絵文字、また矢○君のサイトから引用(パクっ)してみました。