全てが終わった日・・・

機能形態と微生物の試験終わりました♪

試験終わってうれしいはずなのに、こんなにかなしいのはなんで?

それはね・・・・・2教科とも落ちたから(涙

思えば、朝からツイてなかった。

さぁ〜、出かけようと思ったら、ドラマで見るような集中豪雨。

学校行く前からびっちょびっちょ!

クーラーは効きすぎてて寒いし。

ロクなことがない1日でした(疲

ど〜んすんだろ、夏。

野球どころじゃなくなったら、ごめんなさい(__)

明日から1教科になって楽にはなるんですが、それでも試験は試験!

油断なんかしてたら来年後輩と一緒の教室で授業を受けるはめに(ぶるぶる

泣きたいほどヘこんでんで、こんくらいで。

「夕暮れの代弁者」からでした・・・・・

あ〜、今日も1日が終わるのね・・・