あと3教科!

「サマーファーマシーバカ」こと主将でっす。

うちの試験ってなんでこんな時期にやるんだろうね?

地元で祭りやってるんだけど、勉強に追われて行けない(泣

地元出身ということでSMAPのN居君とか来てくれるんだけど、今回は泣く泣く見送りということになりそうです。

試験ってなんなんだろう?生活の一部を犠牲にされて、かなりご立腹のこの頃なのでした〜。

じゃ、今日の試験のことでも。

今日は英語1教科だけでした。

内容は試験前に先生が言ってくれてたところがほとんどだったので、まぁ取れたんじゃないでしょうか。

点数ではなくて正解数で採点されるので、すこ〜し不安ですが・・・

しかし、問題は明日!

100人落としという伝説もある有機化学です。

とにかく、反応がわからん!多すぎるって!

早くもこの時間からテンパっちゃってま〜す♪

日記のネタもまとまりません(X_X)

どぉ〜でもいいことですけど マイブーム 月を眺めて、夜散歩すること

なんかあの光見てると落ちつくんだよね〜。

気持ちが病んでる人、へこみ過ぎちゃった人にはオススメかも。

最近は満月に近いからすごくきれいだよ。

時間に余裕ある人は是非やってみて。

うちの学校の皆さんは試験もあと3教科ということではりきっていきましょう!

健闘を祈る!