ふう〜(一息)

今日の主将〜!(元ネタわかるよね?)

まずひと〜つ!

今日の試験は有機だったんだけど、これが心臓に悪くって・・・

じゃ、今日の一部始終を。

試験は午後からだったんだけど、昨日1日だけで試験範囲を全部読破できなかったおバカな私は学校に早く行くことにしましたとさ。

そ〜んで、学校の友人数人とお勉強タイムを過ごすことになったんですが・・・

この時間が辛くて辛くて(涙

自分の勉強のできなさを思いしらされるわ、試験前独特の重圧をいつもよりも多く味わうことになるわ、さんざんだった・・・(ノ_・。)

で、肝心の試験はというと・・・

思っていたよりは簡単だったから、出席点と合計すれば、単位は取れるかなぁ〜と思う。

でも、ところどころ取りこぼしてるから、もしかしたら・・・Σ(゜д゜lll)ガーン ってことも(泣

まぁ、なんとかなるでしょ!・・・多分(前向きに!

ふた〜つ!

神奈川県代表校が決定しました!

どこかというと、誰でも知っている超有名校、横浜高校に決まりました。

決勝のスコアは12−0と相手の神奈川工を圧倒しました。

やっぱ強いよね。甲子園も優勝してくれんでしょう。

神奈川を制すものは全国を制すのだー!

ラスト、みっ〜つ!

試験も残すところあと2教科!

しかも、意外に楽なやつ♪

今日は久しぶりに布団で寝れそうです♪

あと二日で夏休み♪・・・追試なければ(ーー;)

ながくなっちゃったけど、んじゃね!