あと1日!

試験も残すところ、あと1日になりました!(イェイイェイ

では、恒例の今日の試験の模様を。

今日は薬品物理化学なる試験をやりました。

主に界面活性(洗剤とかね)など、様々なものの物性についてお勉強する科目です。

難しそうに聞こえるかもしれませんが、意外に楽な教科なので、今日はなんなくクリア!という結果になりました \(^O^)/ やったぁ〜

あと少しで試験終わりだぁ〜!夏休みだぁ〜!野球だぁ〜!

・・・といきたいんですけど、グラウンドが。。。(涙

ユニフォームも結局取り下げにされたし、他の用具もどうなっているのかわかりません。

でも、できるかぎりはなんとかしてみますんで、皆さんもお力を貸してください。お願いしますm(__)m

その前に・・・じゃまな生薬を明日片付けてきます!

その後、(影)にこのホムペをパワーアップ!してもらうので、ここを愛用してくれてる人は楽しみにしててください。

じゃ、ラスト試験に向けて、お勉強開始します。