試験終了!

やっと終わった〜!(色んな意味で・・・

生薬やってきましたよ。

試験はほとんど国試の問題そのまんまだったので、楽勝でした♪

これで学校での行事はほぼ終了!ということは・・・

=草野球活動スタート!!!

さぁ!こっから野球一直線だ!

色々といたらない点はあると思いますが、こんな情けない奴でもよければ、皆さんの力を貸してください。

今日と明日でグラウンドをとってきます!

できなかったらごめんなさい(*_*)

とりあえず、ルパンでも見て、ゆっくり疲れをとります。

同じ学校に行ってる皆さんも試験お疲れさまー。


P・S 今日は満月だと思うんで、ゆっくり癒されたいと思います。

   大猿にはならないんで、ご心配なく・・・

   あと、このホムペのパワーアップは当分先ということになってしまいました。期待していた人いたら、ごめんなさい。

   んじゃ、寝ま〜す。zzz(__)