日記「リニューアル♪」

見ての通り、更新されました!

うちのメカニックに感謝感謝です。
「何か不便な点」、「こうしたほうがよい」ということがありましたら、遠慮なく掲示板にどうぞ!

日記も新しくなったし、張り切って日記書かせてもらいま〜す!
日記更新の形式が変わったので毎日更新できるとはかぎらないので悪しからず。

今日は用具を持ち帰るため、試験が終わったにもかかわらず学校に行ってきました。
ちょうどオープンキャンパスが開かれていたので、普段とは違う学校の雰囲気が味わえましたね。
用具の回収はすぐに終わったので、ヒマだし冷やかしついでに学校を回ってみることにしましたとさ。
結構知っている面々が揃っていたので、楽しめました。

ここで回ってみて思ったことが、「やっぱり学校全体の案内役は女の子の方が多い!!!(ど〜ん)」
こんなところでも、世間一般の常識が投影されてんですねぇ〜
ちなみに案内しているところを適当にイジって冷やかしてきました( ̄ー ̄
やっぱ、悪ですかね♪
緊張をほぐしてやったってことで♪

ここのホムペに来てくれている矢○君やチュン君も来てたんですが、彼らは物理の部屋で電池について説明してました。
そんなこと授業で習ってないのにね(笑
ちなみに昨日の飲み会で飲み過ぎて「世界の中心がゆれている」という名言を残したK下君もご健在でした。
俺も見学者たちと一緒に受けてみたかったんだけど、ここの学生だしねぇ〜。当然、ダメでした(´д`)

その他いろんなとこ回りましたよ〜
物理化学の部屋で人工イクラ(ただ、イクラに似てるだけ)を作らせてもらったり
生薬のとこで癒し系大学院生のN先輩が見学者に生薬の匂い嗅がせてんの見たり(生薬って、臭いやつは本当に臭いんだよ
スポーツ実技のとこでN川さん(日記参照)が心電図とられてたりと(動揺してんの、丸見え)。
一通り回りましたね。

基本的に楽しかったのですが、ショックだったのが、学校入る時に警備員さんに見学者に間違えられたことΣ(゜д゜lll)ガーン
2年も通ってんのに・・・(涙
普段と違って、短パンにサンダルと、モロ普段着で行ってたからだと思いますが。。。というか、そうであって欲しい!(切実

腹も減ったし学食でメシ食ってこ〜と思ったんですが、見学者でごった返していて入れず・・・(;´△`)
案内役で来ている訳ではないので、弁当も支給されず・・・(´д`)
お腹減って(きゅるる〜)、もうやば〜いってことで帰りましたとさ
今日の出来事おしまい!

案内で呼ばれた人たちは、図書券(500円)もらえんだってさ。いいなぁ〜。
俺にも、マネーと愛と薬学部を乗り切る頭脳をくださ〜い。
あいかわらず、しまりのない日記コーナーでした。