嬉しさと悲しさと儚さと・・・

おいーす!休みに入ったのに、なぜか逆に忙しくなってる主将っす。
じゃ、さらっと書いちゃおうか!

今日は待ちに待った(?)有機の試験結果が発表されるので、2時間じっくりコトコト電車に揺られながら学校へ行きました。
そこで待ち受けていたのは!!!
・・・有機ではなく、機能形態学の結果でした。
有機の方は採点間に合わなかったようですね。
オープンキャンパスの時、あんだけ説明に没頭してればムリないかぁ。

3日ぶりに友人たちと会ったんですが、みんな色々と予定があって忙しそうだったね。
バイトとか合宿やらサークルでどっか見学行くとか・・・。
夏休み満喫してそうだし、頭の中が野球漬けになってたので、話してて結構楽しめました。
夏休み後の土産話が楽しみだなぁ〜ヾ(´○` )

さて、気になる試験結果は・・・・・・・・合格!!!!!やったぁ(*´∀`*)♪
本当に落ちたと思ってたから、かな〜り嬉しかったです♪
なんか話によると、記述のところは何か書けば5点はもらえたそうです。
粘ってよかったぁ〜( ̄ー ̄)

でも、有機は逆に半分は落ちてるって言うし、まだまだ追試の恐怖から解放されるのは先になりそうです。
5日に発表らしいから、見てきてもらお♪

機能形態が受かっていて、うかれていたのもあって、調子にのって今試験の三大タイトルの一つ、微生物の結果を先生に聞きに行ったんですか・・・
先生の第一声は「テストできてないねぇ」Σ(゜д゜lll)ガーン
なんか、レポート点も入れてボーダーライン上らしいです(泣
あ〜あ、天国から一気に地獄。゜(゜´Д`゜)゜。
追試ないし、落ちたら再履だよ〜。

結局、単位全獲りの夢は、はかなく散ったある夏の日でした。。。