月日は流れる・・・

今日、5日のグラウンドをチームの副主将と一緒に行って取ってきました。
副主将は今事情があって参加できませんが、来年になれば必ず戻ってきてくれるはずです!
そん時までは、チームを存続させないと!!!
なんかやっと、このチームも形になってきましたね。
思えば、ここまで長かった・・・(ジー
でも、まだ何かやり遂げた訳じゃないから泣けませんけどね。
5日は皆さん張り切ってお願いします!

走りこみも再開したんですが、やっぱナマってますね(泣
走ってる時は別になんともないんですが、問題は走り終わった後!
歩いてないと、筋肉が悲鳴を上げてしまいます(´д`)
前は平気だったのに・・・年かな?(10代だけど
あ〜、筋肉痛になってないかな?明日が怖い| ̄|○

今日、花火大会があったので、江の島の方まで走ってきたんですが、その花火はというと・・・なんかなぁ〜。
どうしたんだろ?俺。
花火見ても、何にも感じないってやばいですよね?
周りは「お〜」とか言ってんのに・・・
どんどん感情が無くなっていく気がする。。。
今野球のことしかないからなぁ〜。
試合終わってもこのまんまだったら、どうすんだろ?
目標無くしてポケ〜とすんのか、さらに燃えて、燃え尽きるまで野球に熱中すんのか・・・
少しそういう不安も抱いてしまった1日でした・・・

そろそろケリつけないとね。全てに!
うっし!やるべ!(気合注入!!!