初練習日

やっと、草野球の記念すべき第一回目の練習が行われました。
その内容はというと・・・お粗末なものでした(泣

順を追っていくと、キャッチボール、内野ノック、外野ノック、ケースバッティング・・・以上。
5人しか集まらなかったから、練習するにも限界があって・・・(´д`)
4時間ぶっとうしでやってたので、さすがに疲れました( ̄д ̄;)

でも、一応収穫はあったので、やってよかったと思います。
一応だけど(笑
やはり、目立ったのは(笑)の上手さ!
伊達に高校球児だっただけのことはあります。
安定してんだよね、一つ一つの動作が。
地元名古屋の名物ういろうーをもらったので、おいしく食したいと思います♪

次に目立ったのは、これも当然か!俺の・・・コントロールの無さ(涙
やばいくらいに球が荒れるんだよね。軽く投げてんのに・・・。
まだまだ修行です(X_X)
試合までに間に合うのかなぁ?

練習が終わった後に、(汗)、(笑)と別れ、高校同級組でメシ食いにいったんですが、久しぶりで嬉しいはずなのにあんま感情が働かない・・・
なんでだろうね?ほんと自分が嫌になってくる。
周期的に気分が湿ってくることはあるんだけど・・・
今回は重症だね。何やっても気分が浮かない。
野球しかないのかなぁ?やっぱり。

限界が来る前にやることやって気持ちの整理つけないとね!
いつまでも湿ったまんまじゃ、しょうがない!

また、どんよりとした感じになっちゃってすいませんm(__)m
試合終わるまでは見逃してください。
んじゃ、今日の日記終わりま〜す。