ネタがない(ど〜ん!

昨日の練習風景の続き
ノックをしている最中に、一匹の小犬が乱入してきました(笑
走る一歩手前の早歩き(?)でこっちまで来たんで、なんか笑えるような可愛さがありました。
こんな感じ? 〜〜〜〜〜(ノ´∀`*)
飼い主とはぐれてしまったのか、「くぅ〜ん」と鳴いていました。
しばらくすると、その犬はどこかへ行ってしまいましたが、ちゃんと飼い主に会えたのかな?
会えるといいね♪(←可愛く

5人で練習していて、何かに似ているなと思ったのですが、なんだったかというと・・・
「○ォーターボーイズ」の初期の5人の練習と同じようなもんじゃん!(ド〜ン!
練習の微妙さがそっくりなんですよね(笑
あと、そのレベルも(泣
「○ォーターボーイズ」のように人数集まって、最後に成功!という形になればいいんだけどなぁw
まぁ、成功させますけどね!(強気に

という訳で、ネタないから終わり〜!
・・・・だって、本当にないんだもん(涙
強いて言えば、3人の入部希望者がきました(喜び〜!
昨日の日記を見て、本気で心配してくれる人がいました(喜び〜!
東海道線のオレンジと緑の色使いが無くなってしまうそうです(悲しみ〜!
んであと、うちのテレビが壊れました(悲しみ〜!
まぁ、こんなもんです。
ほんとに終わり!(←まとまってねぇ〜
さぁ、セカチュー見んと♪