試合まで一週間!

いよいよ試合まで残すところ、あと1週間!
でも、ま〜だ相手が決まってないんだよね(焦

そこで、最終手段をとることにしました!
こちら側から直接相手に連絡を送り、その返事を待つ!
もうこれしかないと思います。
3、4チームにオファーを出したので、一番先に返事を出したチームを最初の試合相手に決定したいと思います。
・・・来るかはわかりませんが| ̄|○
いや、必ず来る!そう信じて待ちましょう!

甲子園も今日から開幕!
神奈川代表の横浜は明日、報徳と対戦です。
今年の横浜は、投手の方はエースの涌井くんが完投できるだけの力を持っていて、安定感もあります。
打線は基本のプレーを確実にこなすイメージがありますね。
報徳は強豪ですが、たぶん勝つでしょう。
頑張って、全国制覇まで辿りついてほしいです。

そして、今、日本のアジアカップ優勝が決まりました(祝!ヾ(´○` )
審判の判定が?と思わされる場面もありましたが、しっかりと勝ちをもぎ取ってくれました!
今大会は逆境に陥っても、逆転して勝つというシビれるような試合を見れました。
心臓に悪かったですが、勝ったときの感動も大きかったです。
選手のみなさんには感謝感謝ですね。

あとにWカップの予選が控えていますが、そっちもなんとか勝ちあがってほしいです。

今日はこんなとこでしょ?ではでは。