未だに相手が・・・

昨日お話したように、試合のオファーを3、4チームに出したんですが・・・
きたよ!きたよ!2チームから。
・・・でも、両チームともメンバーが帰省中で、試合はできないとの返事でした(ーー。)
やっぱ、この時期じゃどこも帰省でごった返してますよね(涙
でも、あきらめずに他のチームからの返事も待ちたいと思います!
それもダメなら、少しレベルは上がってしまいますが、同じような学生チームに申し込みます!(燃

ここんとこ、ずっと湿っぱなしだったので、心配した人もいるようですが、ご心配なく!
今は、めっちゃポジティブで頑張っとりますヽ(´∇`)/
もうあまり時間がないので、ラストスパートかけて突っ走りま〜す!

一つ嬉しいニュースが♪
横浜が報徳を8−2で破りましたヾ(´○` )
見ていて危なげなかったので、今後にかなり期待できそうです。
神奈川代表として頑張ってくれ〜よ。

天気予報では、台風が南の海上にできそうとのことですが、みなさんも14日にぶつからないよーに祈っててください。
球場代が・・・(泣

んじゃーね。