何もない・・・

タイトルのとおり、な〜んも書くことありません(ノ_・。)
すんませんねぇ〜。
・・・という訳にもいかないので、何か書かせていただきます。

ここを見てる人ならわかると思うけど、ここもついに!ついに!2000ヒット突破で〜す!!!ヽ(´∇`)/ やったね☆(←トリビア風に
これを記念して(影)が、さら〜にパワーアップさせてくれるそうです。
明日にはできてるようなので、お楽しみに!

明日は試合までにできる最後の練習なので、これ見てるメンバーさん達は気ぃ引き締めていきましょう!・・・6人だけど(泣

肝心の試合の相手なんですが、まだ連絡が来ません・・・(ーー。)
対応策は考えてあるので、明日の練習後にお話します。

こんくらいだろ?最近はパソコンや携帯に精神をすり減らされてますが、明日は体力をすり減らしたいと思います。
うっし!やんべよ〜!
んではでは。