練習日!

今日は念願の練習を行いました!
草野球チームなんだから、練習が珍しいって言っちゃマズいんだけどね(汗
でも、大きな進展がありましたよ。

今日は6人だったのですが、前回使ったグラウンドよりも良いグラウンドでやったので、かなり実のある練習ができました!
9人で練習するのは多分試合までにないので、本番ぶっつけということになるんですが、勝機は0ではないと思います。
なんでそう言えるのかというと・・・若いから(笑
足使って点をもぎとる!やっぱ、これしかないでしょ!
とにかく最初から負ける気でいたんじゃ、勝てるものも勝てない!
負けるにしても、最後まであがいてやります!
ってか、負けるもんかぁ〜!(←心の叫び

練習終わった後に、メシ食いにいったんですが、これまた前回と違って楽しいものになりました♪
なんかやっとチーム作ったんだなぁ〜と実感して、ちょい感動しちゃいました(ジ〜ン
相変わらず、チーム運営はまかせっきりでしたけどね(´д`)
まぁ、試合までは一人でなんとかする気だったので、なんとかしますが・・・
試合終わったら、絶対に役割分担してやろ。
どんだけ大変か、わかってもらわんとこの先チームとして成り立たなくなるから。
俺が潰れるのは目に見えてるんでね。

次は14日の試合ですが、ま〜だ試合相手が決まらないので、今日からスクランブル体制を立ててスパートかけます!
ぜぇ〜たいに試合すんぞぉ〜!
決意を新たにした一日でした。