小休止中

いよいよ、オリンピックまであと2日!
じゃなくて、試合まであと2日!
高まる期待と広がる不安・・・果たして結果は如何に?
って感じです。

今日は、試合を相手チームが取ったグラウンドで行うため、14日使うはずだったグラウンドのキャンセルをしてきました。
雨で使用中止なら、全額戻ってくるんですけど、私情が理由だと戻ってくるのが70%だけになちゃうので、かなりイタかったです(ノ_・。)
出資がハンパな〜い(泣
ケリつけたら、バイトしなきゃ!

どぉ〜でもいいようなお話!
昨日、同じ学校の(笑)、(影)、N氏の3人がお台場へ行ってきたそうです。
大江戸温泉で風呂覗きに(´д`)
・・・というのはウソで(笑
サークルの活動で温泉の成分を調べるためです。
ラクーアにも行ったらしいんですが、「お湯取っちゃダメ!」って追い返されたそうです。
今、巷では普通の水道水に入浴剤を加えて、温泉と偽っているとこもあるので、かなり興味深いテーマですよね。 

そのついでに冒険王にも行ってきたそうです。
生で数取り団見れたんだって!
いいなぁ。見たかったなぁ( ̄ε ̄)
なんか(笑)が前から2番目で見ていたそうだから、オンエアの時は見つけてみてください。
あなたに幸運が訪れるかも!(笑