嵐の前の・・・

いよいよ試合まで残すところ1日を切ってしまいました・・・
何気に緊張しちゃってます・・・(´д`)
もっと練習してから、試合したかったなぁ〜。
雑務に追われて、それどころじゃなかったってのが、本音です(ーー。)

でも!
昔から勝ち運はあるんで、なんとかなるんじゃないかって感じもあります。
昨日のサッカーは残念だったけど、うちは勝ちたいと思います!

守備は一回も全員で練習してないので、多少は目をつむり、攻撃でカバーしていく。
「攻撃は最大の防御」という言葉に乗っ取って戦います!

明日はいい報告が出来るように頑張ります!
応援していてください!
みんなぁ〜、オラに元気を分けてくれ〜!(笑)

考えがまとまらないので、これくらいで。