試合結果

今日は初試合してきましたよ。
結果はというと・・・・・・惨敗です(ノ_・。)
8−18でした。

一回に11点くらい入れられて、その後は手抜かれました。
悔しいと思うのが普通なんですが、あんま悔しいという感情は沸かないんですよね。
理由は、練習もしてない人間が悔しいと思うのは、おかしい!って心のどっかで思ってるからだと思います。
本当に練習して負けた人たちに対して失礼でしょ!
泣いたって、重みのない涙になるんだって思います。

でも、負けたことに対しては自分のふがいなさを思い知らされたので、今後の糧になります。
決して、意味の無い負けにはしたくありません。
そして、改めて自分は野球が好きなんだと再確認させてくれます。
メンバー全員を集めるのは厳しいかもしれないけど、頑張ってチームを強くしていきたいです!

なんか、文章がまとまらないんで、野球の話はこのくらいで・・・

オリンピックの話
柔道!金メダル取りましたね!ヾ(´○` )
谷さんは2連覇、野村さんは3連覇です。
すごいよね。まぁ、素人だからどんくらいすごいのか、わかんないけど( ̄д ̄;)
ちなみに谷選手のニックネームのYAWARA。
あれって、谷選手が有名になって、そのタイトルの漫画が作られたって思ってる人が多いけど、実際は逆なんですよ。
漫画が先で、その後に谷(田村)選手にその主人公の名前が付いたんですよ〜。
0へぇ〜ですね( ̄ε ̄)

ちなみに浦沢先生の作品「YAWARA」は全29巻で絶賛発売中です。
かなりいい作品なんで、皆さんも是非読んでみてください!
読みたい人は言ってくれれば、貸しますよ〜。
読んでくれ〜。

やっぱ、文がまとまってないね。
壊れてきたんで、おしまいで。