完全休養

試合終わって、雑務も終わって、やっと一段落ついたなって感じです。
また試合は組む予定ですけど、それまではゆっくり休ませてくださいm(__)m

ここのところ、ずっと暑い日が続いていましたが、雨が降って、やっと涼しくなりましたね。
真夏日の連続記録も40日でストップしました。
試合終わるまで、待っててくれたのかな?
お空の神さん、ありがと〜ヽ(´∇`)/ (笑)

ふと、ゆっくりと世間を見てみれば、
お盆も明日で終わりだし。
昨日、甲子園で横浜勝ったみたいだし。
高校生クイズの全国大会も今日で終わったみたいだし。
夏も終盤に差し掛かろうってとこまで来てるし・・・
なんか月日の経つの早いなぁ〜って感じちゃいました。。。

これから何やろうかなぁ〜?
野球なくなると何もやること浮かばないなぁ〜。
とりあえず、金稼ぐべ!・・・そんくらいかな?

相変わらず考えがまとまりきらないので、このへんで・・・