夏も終わりかねぇ〜

二日連続で涼しい日が続いちゃいましたね。
おかげですっかりとやる気が・・・↓(´д`)
もともと暑さと一緒にやる気が出てきて、夏になると、熱血人間にへ〜んしん!するタイプなので、涼しくなってきちゃうと、やる気がなえてくるんですよね・・・

おのれは『H2』の○○かぁ〜!ってツッコミがきそうですけど・・・
ちなみにあだち充先生の『H2』は全34巻で絶賛発売中です!
ぜひぜひ、ご賞味あ〜れ♪

ってこと(どんなこと?)で、ゆっくりと時の流れを感じて生きてま〜す( ̄ー ̄)
ちなみに、今はもっぱら朝までオリンピック見てま〜す。
ゴロゴロすんのが、超気持ちいいー♪
・・・北島さんの名言をパクってみましたm(__)m

面白くないっすね・・・
んじゃ、こんなもんで・・・はぁ〜(ノ_・。)