再スタート!!!

20日に練習をすることが決定しました〜!
試合やって、何が足りないのかを皆が認識したと思うので、かなり内容の方も充実しそうです♪
しゃ〜!やんべ!
晴れてくれよ〜!(祈)

今日はまた天気崩れましたね。
だいっきらいな雷というおまけもついて(泣)
慣れないよな〜、やっぱり(ーー。)

甲子園もベスト8が揃いました!
横浜勝ったぞ〜い!ヽ(´∇`)/
もう、全国制覇しかねぇべ?
ぜひやってくれ〜!

もう休みも半分くらいしかねぇけんども、はりきっていくべ!
さ〜て、オリンピック、オリンピックっと〜♪

最近覚えたこと 「ピーター・ファンデンホーヘンバント」
・・・水泳の選手の名前です(笑)