ふぁ〜(´д`)

こんちは〜。
今日、めちゃくちゃ陽が出て、暑かったよ( ̄д ̄;)
最近涼しくなってきたから、野球人間から一般人に戻ろうとしていたのに・・・
まぁ、まだ働け!ってことなんでしょうね。

やるべよ〜!ヽ(`○´)/
・・・って思ってたところに、2名ほど練習辞退のお知らせ。。。
やっぱり、そう上手くはいきますぬ(泣)
こういう時はお茶飲んで落ち着きましょ(‥)_旦~

俺が (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ ってなったら、このチーム即解散!になっちゃうからね。
やれるだけやってみますか!
俺らも自己満足という金メダル目指してがんばりま〜す!
応援してくれ〜!テーマソング作ってくれ〜!誰か運営手伝ってくれ〜(←切実に!

P・S 絵文字。また、矢○君とこからパクったんで、少しバリエーション増えました♪